WEB請求書発行システム「楽楽明細」テレビCM放映中! ―請求書の封入作業に追われる、経理担当者 横澤夏子さんの迫真の演技に注目!―

こんにちは。経理プラス編集部です。

滝藤賢一さんと横澤夏子さんのテレビCMでおなじみの交通費・経費精算システム「楽楽精算」の姉妹製品、WEB請求書発行システム「楽楽明細」のテレビCMが、2019年8月15日より関東エリアで放映中です。
もうご覧いただけたでしょうか?

今回のテレビCMでは、WEB請求書発行システム「楽楽明細」の導入によって優しくなった経理担当者 横澤夏子さんのBefore⇔Afterを描いています。請求書の封入シーンは、かなり誇張した表現にさせていただきましたが、表には出していないけど、心の中ではこんな感じ…という経理担当者の方もいらっしゃるのでは…!?
まだテレビCMを見てない!という方はぜひ下記よりご覧ください。

 

WEB帳票発行サービス「楽楽明細」 経理プラス メールマガジン登録

 

撮影現場の様子

7月に都内某所のスタジオで行われた撮影は、髪の毛を振り乱しながら請求書封入作業を行う横澤夏子さんのシーンからスタート。今回のCMの肝ともいえるこのシーン、朝から素晴らしい熱演を見せてくださった横澤さんに大拍手です。


請求書の封入に集中…


さすがの表現力に感動しました。

撮影のため、大量の請求書を用意していただきました。「楽楽精算」のCMと同様、「楽楽明細」でも紙が舞い散ります。

午後からは、Afterの「優しくなった横澤さん」のシーンを撮影。
午前中の鬼気迫る表情から一変、にこやかな表情の横澤さんに、現場の雰囲気も和やかになりました。

そして最後は、横澤さんを見守る上司、滝藤賢一さんも入ってきただきお二人で「楽楽だぁ~♪」のシーン撮影です。横澤さんが「楽楽明細」で穏やかになった様子を見て、嬉しそうな上司滝藤さん…。微笑ましいシーンに、癒されました。


撮影合間談笑中のお二人


真剣なまなざしです。

横澤夏子さん、滝藤賢一さん、制作スタッフの皆様のプロのお仕事に感動しました。
どうもありがとうございました!

 

請求書発行システム「楽楽明細」とは?

請求書発行システム「楽楽明細」は、請求データを取り込むだけで、取引先に請求書を届けることのできる、クラウド型のシステムです。請求書発行において手間のかかる、「印刷・封入・発送」作業がゼロになります。送付方法についても、「WEBからのダウンロード」「メール添付」「郵送」と、取引先状況に応じて柔軟にお選びいただけます。

製品詳細はこちらから

「楽楽明細」で、心に余裕のある、優しい経理担当者になれるはず…!

「経理プラス」メルマガでは、定期的に記事のランキングやおすすめ情報などをお届けしています。読み逃しがないよう是非ご登録ください!

「経理プラス」メルマガ登録は・・・ こちらから

 

WEB帳票発行システム「楽楽明細」

● 著者

経理プラス編集部

経理プラス編集部

経理プラス編集部です! 交流会へのご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました!また次回、お会いできることを楽しみにしております。