【展示会レポート】総務・人事・経理ワールド 7月28日(金)まで開催中!

【展示会レポート】総務・人事・経理ワールド 7月28日(金)まで開催中!

こんにちは、経理プラス編集部です。

昨日、東京ビッグサイトにて行われている「総務・人事・経理ワールド」という展示会に参加をしてきました。本日は、その様子を速報としてお届けいたします!
会期は明日までとなっておりますので、参加をご検討中の方はぜひご確認ください。

 

総務・人事・経理ワールドとは

総務・人事・経理ワールドは、総務・人事・経理・経営部門向けの7つの専門展を同時開催する、日本最大の展示会です。

会期2017年7月26日(水)~28日(金)10:00~18:00
会場東京ビッグサイト 東ホール
参加費無料
(ご入場には招待券が必要です)
主催リード エグジビション ジャパン株式会社
専門展会計・財務EXPO
ワークスタイル変革EXPO
オフィスサービスEXPO
オフィスセキュリティEXPO
オフィス防災EXPO
HR EXPO
省エネ・節電EXPO

総務・人事・経理部門向けの多数の商材を一度に比較検討できる場となっています。

 

初日の様子をお届け

午前中は生憎の雨だったにもかかわらず、会場は大盛況。たくさんの方が来場されていました。

各社の工夫をこらしたブースが目に楽しいです。働き方改革や、残業時間削減など話題のキーワードが多く目につきました。様々な製品を見て資料を集めたり詳しい話を聞けるのはもちろん、ブース内でセミナーを実施している企業も多く、参加者の方は積極的に情報収集をしているようでした。様々な種類のノベルティを見るのも楽しみの一つですね。

PLUS
サイボウズ

株式会社ラクスも出展中です!ぜひお立ち寄りください

「経理プラス」を運営しております株式会社ラクスも会計・財務EXPO内にブースを出展中です。(ブースNo.24-29)

ラクス

交通費・経費精算システム「楽楽精算」WEB帳票発行システム「楽楽明細」の2商材をご紹介しています。昨日も終日たくさんの方にお越しいただき大盛況でした。

2日目の本日と、最終日の明日は製品画面をご覧いただけるデモスペースを増やしてお待ちしておりますので、会場のお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。

経理プラス

ブース内には「経理プラス」スペースも。

今回の展示会に合わせてパンフレットを新調しました!裏面には「経理タイプ診断」も、お立ち寄りいただきましたらぜひぜひ診断してみてくださいね。
限定資料も配布しておりますのでご希望の方はブース内のスタッフまでお声掛けください。

この内容は更新日時点の情報となります。掲載の情報は法改正などにより変更になっている可能性があります。