【展示会】第2回 会計・財務EXPOに出展いたします

「経理プラス」を運営している株式会社ラクスは、「第2回 会計・財務EXPO」に出展いたします。

「第2回 会計・財務EXPO」にお越しの際はぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

第2回 会計・財務EXPOとは

「会計・財務EXPO」は、日本唯一の経理・財務担当者向けの商談専門展です。「財務会計システム」「経理業務代行」「経費精算システム」をはじめとした、あらゆる会計・財務ソリューションが一堂に出展。経理業務を支援する多数の製品・サービスを比較検討できる絶好の場として賑わいを見せています。

会期2017年7月26日(水)~28日(金)10:00~18:00
会場東京ビッグサイト 東ホール
参加費無料
(ご入場には招待券が必要です)
主催 リード エグジビション ジャパン株式会社
出展小間番号東ホール 24-29

 

出展のご案内

株式会社ラクスでは、下記2つの経理担当者様向け商材を出展いたします。

交通費・経費精算システム「楽楽精算」

交通費・経費精算システム「楽楽精算」交通費・経費精算システム「楽楽精算」は3年連続累計導入社数NO.1のクラウド型の交通費・経費精算システムです。経費精算の申請~承認フローを電子化し、業務効率の改善や人的ミスの防止を実現します。また、自動仕訳機能、会計ソフト連携など、経理の手間を削減する機能が豊富に取りそろえられており、全社視点での業務効率化を可能にします。

WEB帳票発行システム「楽楽明細」

WEB帳票発行システム「楽楽明細」WEB帳票発行システム「楽楽明細」は請求書、納品書、支払明細などあらゆる帳票を、WEB、メール、郵送など受け取り側が希望する方法で発行し、印刷や封入など帳票発行の手間をゼロにするシステムです。毎月請求書の発行業務に多くの時間をとられている、封入ミス・誤配送を防ぎたい、などの課題を解決します。

 

事前アポイントメントも受付中!

オリジナル塩ラーメン「楽楽精算」、「楽楽明細」いずれかにご興味のある方は、事前アポイントメントの活用がお勧めです。
ラクスブースへご予約いただいた時間にお越しいただき、製品のデモンストレーションをご覧いただいたり、導入のご相談をしていただくことができます。ご都合のいい時間を指定ができますので、他の展示を見る時間も確保でき効率よく情報収集を行っていただけます。

事前アポイントメントをご利用いただいた方には、「オリジナル塩ラーメン」もプレゼント!
経理部員の残業時間を減らしたいとお考え中の方は、ぜひご利用ください。

事前アポイントメントをご希望の方は、下記フォームよりお申込みくださいませ。

ご予約はこちら

 

「経理プラス」も出展します!

ラクスブース内では「経理プラス」コーナーもオープンしています。
経理業務効率化の方法をまとめたオリジナル冊子をお配りしておりますので、ご希望の方はぜひブースまで足をお運びください。

展示会は数多くの製品を一度に知ることができる機会ですので、お時間に余裕のある方はお気軽にお越しいただければと思います。会場で皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

WEB帳票発行システム「楽楽明細」

● 著者

経理プラス編集部

経理プラス編集部

展示会、ぜひお気軽にブースまでお越しくださいませ。スタッフ一同、お待ちしております!