「経理あるある川柳コンテスト」開催のお知らせ

こんにちは。経理プラス編集部です。

昨年より公開しております経理あるある川柳の好評をうけて、この度「経理あるある川柳コンテスト」を開催することとなりました。
下記概要をご確認の上、専用応募フォームよりご応募ください。

たくさんのご応募お待ちしております!

 

「経理あるある川柳コンテスト」 応募要項

経理あるある川柳とは

経理業務の「あるある」をテーマに、仕事や家庭での風景、心象などを5.7.5でお詠みください。

応募資格

現職の経理担当者、または経理業務に従事した経験のある方

応募方法

専用応募フォームよりお申込みください

 ※はがきでの応募は受け付けておりません。
 ※応募は応募者本人が創作した未発表作のみとさせていただきます。
 ※応募はお一人あたり3作品までとさせていただきます。
 ※ご応募いただきました作品の著作権は、経理プラス編集部(株式会社ラクス)に帰属します。
 ※応募いただいた作品は経理プラスのサイト、Facebook、Twitter等で公開させていただく場合がございます。

募集期間

平成28年1月20日(水)~平成28年2月29日(月)

結果発表

平成28年3月16日(水)予定
経理プラスサイト上にて発表いたします。

大賞(1名) クオカード3万円分
入賞(3名) クオカード1万円分

審査員

経理プラス編集部

審査方法

審査員による厳正な審査の上、受賞者を決定させていただきます。
選考の経過等は公表できませんのでご了承ください。

問合せ先

経理プラス編集部 keiriplus@rakus.co.jp

皆さまのご応募、心よりお待ちしております!
過去掲載した経理あるある川柳はこちらのページをご覧ください。

 

「経理プラス」メルマガでは、定期的に記事のランキングやおすすめ情報などをお届けしています。読み逃しがないよう是非ご登録ください!

「経理プラス」メルマガ登録は・・・ こちらから

 

経費精算システム「楽楽精算」

● 著者

経理プラス編集部

経理プラス編集部

経理プラス編集部です 経理担当者様の日々の業務にプラスとなるお役立ち情報をお届けしていきます!