第一回Twitterで繋がろうキャンペーン「#経理にしか伝わらないあるある」結果発表!

第一回Twitterで繋がろうキャンペーン「#経理にしか伝わらないあるある」結果発表!

こんにちは!経理プラス編集部です。

2020年8月17日(月)~2020年8月31日(水)にて実施した、第一回Twitter全国の経理がつながるキャンペーン「#経理にしか伝わらないあるある」へたくさんのご投稿をいただき、誠にありがとうございました。

たくさんの方にご参加いただき、852件もの投稿をお寄せいただくことができました。その中から公正な審査を重ね、選ばれた人気投稿上位10選を発表いたします。

※ルール※
1リツイートで5点、いいね1点で集計しています(2020年9月3日 時点の数値です)

経理にしか伝わらないあるある 人気投稿結果発表

【第一位】
めっちゃ細かい事聞くけど、私が細かいとか、私が知りたい訳じゃない。ただ、それ教えてくれないと、処理できないだけ。私は全然細かくはない。

総合点:1012点 (92件のリツイート、552件のいいね)

【第二位】
日商簿記で学んだことで、もっと掘り下げて扱ってほしかったのが、消費税の課税判定です。

総合点:296点 (30件のリツイート、146件のいいね)

【第三位】 「クスッとくるあるある」から「参考になるあるある」をご紹介しています

総合点:202点 (26件のリツイート、72件のいいね)

経費精算システム「楽楽精算」汎用

URLをクリップボードにコピーしました