【申込受付終了】第12回 経理勉強会「選べる3つのテーマ!経理雑談会~経理(オレ)の悩みを聞いてくれ~」(12/1@新宿)

こんにちは!経理プラス編集部です。

第12回目の経理勉強会の開催が決定いたしました!
今回は約1年半ぶりに東京での勉強会となります。東京近郊の経理担当者の皆さま、ぜひご参加ください。

※定員に達したため申込を締め切りました
たくさんのお申込みありがとうございました。

今回は初の試みとなる【雑談会形式の勉強会】となります。

参加者のみなさまが日々課題に感じているテーマをお申し込み時に募集※し、
その中から興味・関心の高かったテーマをいくつかご用意いたします。
当日は3つのテーマについて参加者同士で“雑談”をしていただきます。

※雑談会テーマの募集は終了いたしました。

テーマ例)
・RPAを利用した経理業務効率化
・経理としての昇給、昇格、転職の成功事例を紹介しあう

<ご参加いただく雑談会のテーマの決め方>
経理プラス編集部にて雑談会で取り上げるテーマを設定し、
以下のスケジュールでお申込みいただいた方へ、どのテーマに参加したいかお伺いのご連絡をいたします。
経理プラス編集部で人数調整をさせていただき、
勉強会開催日までに参加いただくテーマをご連絡いたします。

11/19(月) 雑談会テーマ(確定版)と参加希望テーマ確認のご連絡
11/22(木) 参加希望テーマ回答締切

11/26週   参加テーマ決定のご連絡

ぜひ様々な立場の経理の方々と議論を交わし、
課題に対する取り組みや施策を共有していただくなかで
業務に活かせる情報を持ち帰っていただければと考えております。

また雑談会の進行・アドバイザーとして、
Dr.JOY株式会社 管理部 マネージャーの堀 直之氏をお迎えいたします。
堀氏はCFOの経験もお持ちのため、経営戦略に関するテーマなども大歓迎です。

—————–

勉強会終了後には、懇親会を開催いたします。
参加者の方同士が、日頃の業務における疑問や課題を共有できる場として毎回ご好評をいただいています。

雑談会・懇親会共に、経理担当者同士の交流を深めていただく機会になるかと存じます。
ぜひお気軽にご参加をいただけますと幸いです。

参加をご希望の方は下記の詳細をご確認の上、専用応募フォームよりお申込みくださいませ。

※定員に達したため申込を締め切りました
たくさんのお申込みありがとうございました。

 

概要

選べる3つのテーマ!経理雑談会~経理(オレ)の悩みを聞いてくれ~

<日時> 2018年12月1日(土)13:00~17:30
※終了時間は前後する可能性がございます

<場所> TKP新宿カンファレンスセンター
東京都新宿区西新宿1-14-11 Daiwa西新宿ビル6階
※新宿にはTKPと名のつく会場が複数ございますのでご注意ください※

<対象者>経理部門 主任~管理者クラスの方
※応募者多数につき、経理部門以外の方のご応募はお断りさせていただく場合がございます。

<定員> 48名
※ご好評につき増席いたしました!

<アドバイザー> 堀 直之氏 (Dr.JOY株式会社 管理部マネージャー)

<受講料>無料 ※懇親会の参加を希望される方は会費1,000円をいただきます

<タイムスケジュール>
・13:00~16:20 雑談会
はじめに(諸注意、自己紹介等)
雑談会 × 3回
まとめ

・16:30~17:30 懇親会
勉強会終了後、同会場にて懇親会を開催します。お飲み物とお料理をご用意しています。
※懇親会は参加自由、会費1,000円をいただきます

<ご参加いただく雑談会のテーマ>
以下のスケジュールでご希望をお伺いし、弊社側で設定させていただきます。

11/19(月) 雑談会テーマ(確定版)と参加希望テーマ確認のご連絡
11/22(木) 参加希望テーマ回答締切

11/26週にご参加いただく雑談会テーマをご連絡させていただきます。

<こんな方にお勧めです>
・経理業務の改善やこれからの働き方について考えたい方
・他企業で同じ経理として働いている人と意見交換をしたい方

ご注意事項

※経理担当者を対象としたイベントとなりますので
経理以外の職種の方、同業の方、営業目的の方はご参加をお断りさせていただきます。

勉強会を通して、経理業務に関する知識や経理担当者同士の交流を深めていただければ幸いです。
ぜひお気軽にお申込みくださいませ。

※定員に達したため申込を締め切りました
たくさんのお申込みありがとうございました。

皆さまのご参加をお待ちしております!

● 著者

経理プラス編集部

経理プラス編集部

経理プラス編集部です!経理担当者様の日々の業務にプラスとなる情報をお届けしてまいります。