【参加受付中】第9回経理勉強会「ケースで学ぶ経営戦略立案の現場 ~経理(オレ)が会社を回すんや!~」(2/24@大阪)

こんにちは!経理プラス編集部です。
第9回目の経理勉強会の開催が、大阪にて決定いたしました!

本勉強会のテーマは、「経営戦略」です。
「ケースで学ぶ経営戦略立案の現場 ~経理(オレ)が会社を回すんや!~」と題した講座を開催いたします。
同講座は東京にて開催されたもので、多くの方にご参加いただいた人気の講座です。
講師には、株式会社もしも CFOの堀 直之氏をお迎えいたします。

また勉強会終了後には、毎回大好評の懇親会も開催いたします。経理担当者同士の交流を深めていただく機会になるかと存じますので、ぜひお気軽にご参加をいただけますと幸いです。

参加をご希望の方は下記の詳細をご確認の上、専用応募フォームよりお申込みくださいませ。

定員に達したため、申込受付を締め切りました

 

概要

ケースで学ぶ経営戦略立案の現場 ~経理(オレ)が会社を回すんや!~

<日時> 2018年2月24日(土) 13:30~17:00 
     ※終了時間は前後する可能性がございます

<場所> ナレッジキャピタルカンファレンスルームタワーB RoomB01 
     大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館タワーB 10階 地図

<対象者>経理部門 主任~管理者クラスの方

<定員> 24名

<講師> 堀 直之氏 (株式会社もしも 取締役 兼 CFO)

<タイムスケジュール>
 ・13:30~16:00 勉強会(講義 + グループワーク)
    はじめに(諸注意、自己紹介等)
    経理マンの強みとは?
    経営戦略はこうやって作る!
    やってみよう!(経営戦略立案の実践演習)

 ・16:10~17:00 懇親会
    勉強会終了後、同会場にて懇親会を開催します。お飲み物とお料理をご用意しています。
    ※参加自由、会費1,000円をいただきます

<こんな方にお勧めです>
 ・経営管理の分野で自分の領域を広げたい方
 ・雑学として経営戦略を学んでいきたい方

ご注意事項

※応募者が定員を超えた場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
※1社から複数名での応募も可能ですが、お申し込み状況によっては参加人数を制限させていただく場合がございます。
※同業の方はご参加をお断りさせていただきます。

ぜひお気軽にお申込みくださいませ。
講義や懇親会を通して、経理業務に関する知識や経理担当者同士の交流を深めていただければ幸いです。

定員に達したため、申込受付を締め切りました

 

● 著者

経理プラス編集部

経理プラス編集部

経理プラス編集部です!経理担当者様の日々の業務にプラスとなる情報をお届けしてまいります。