【開催中止】第3回 経理交流会「ちょっと早い暑気払い in 大阪」

6月20日(水)に予定しておりました「第3回 経理交流会」ですが、まだ余震の心配があることからお客様の安全を第一に考え、開催を中止させていただくこととなりました。被害が軽微にとどまり、皆様がご無事でありますよう心よりお祈りいたします。(追記:2018年6月18日)

こんにちは!経理プラス編集部です。

経理担当者様同士の”交流”を目的とした、第3回 経理交流会の開催が決定いたしました。
今回の交流会は初めて大阪での開催となります。

前回、東京・新宿にて開催した第2回 経理交流会は100名の経理担当者様にご参加いただき、盛況のうちに終了することが出来ました。(前回の経理交流会の様子
前回の交流会の様子を見た読者の方から、「関西でも開催してほしい!」という声を多くいただき、大阪での開催が決定いたしました。経理担当者ならどなたでもご参加いただけます。お仕事終わりにお気軽にご参加ください。

参加をご希望の方は下記の詳細をご確認の上、専用応募フォームよりお申込みくださいませ。※申込締切:6月13日(水)

お申込を締め切りました。
 

第3回 経理交流会 概要

<日時>2018年 6月20日(水) 19:30~21:30 (19:00 受付開始)
※終了時間は前後する可能性がございます
<場所>The 33 Sense of Wedding
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼブリーゼ33階 地図

JR大阪駅・阪神梅田駅・阪急梅田駅・地下鉄梅田駅・西梅田駅・東梅田駅 直結
地下鉄四つ橋線西梅田駅10号出口より徒歩3分
JR大阪駅桜橋口・阪神梅田駅・JR北新地駅より徒歩5分
<対象者> 経理担当者
<定員>80名
<会費>3,000円 / 飲み放題・ビュッフェ形式

※当日、受付にて会費を徴収いたします
※お釣りのないようにご協力をお願いいたします
<持ち物> お名刺(80枚以上)

※受付にて1枚、ご提示をお願いいたします
※参加者同士、積極的に名刺交換くださいませ
<こんな方にお勧めです>

  • 経理の方と知り合いたい方

  • 他社の取り組みを知りたい方

  • 自社に合う人を探している方

  • キャリアアップのための情報収集をしたい方


※ お申込みが定員に達した時点で、受付を締め切らせていただきます
※ 同業他社・営業目的の方などのご参加はお断りさせていただいております
※ 多くの方と交流を深めていただくため、会のスタート時にはあらかじめグループを指定させていただいております

 

タイムスケジュール

    • 19:30 開会挨拶・乾杯

      -美味しいお酒をご用意しております

    • 19:35 自己紹介・交流開始

      -たくさんの方との交流をお楽しみください
      -プレゼンテーションなど皆さまにお楽しみいただける企画をご用意しております

    • 21:30 閉会
  •  

    皆さまのご参加、お待ちしております

    「経理プラス」イベント初参加の方も、リピーターの方もお申込をお待ちしております。今までご参加いただいた方からは「今まで横のつながりがなかなか持てなかったので貴重な機会でした。」「他社の取り組みを知ることができ、勉強になりました。」とご好評をいただいているイベントです。ご興味のある方はぜひお気軽にお申込いただけますと幸いです。
    ※申込締切:6月13日(水)

    お申込を締め切りました。

     

● 著者

経理プラス編集部

経理プラス編集部

経理プラス編集部です!経理担当者様の日々の業務にプラスとなる情報をお届けしてまいります。