【申込受付中!】第3回 経理交流会「ちょっと遅い新年会 in大阪」

こんにちは!経理プラス編集部です。

関西の経理担当者の皆さま、大変お待たせいたしました!
大阪での経理交流会の開催が決定いたしました。

経理を担当している方なら、どなたでもご参加いただける交流会です。
美味しいお食事と共に、普段知り合う機会のない他社の経理の方々と交流を深めていただけます。

過去2回、東京にて開催をしており、「日頃の悩み相談や情報交換ができる!」と大変人気の高いイベントです。お仕事終わりにぜひお気軽にご参加ください。
前回の経理交流会の様子

参加をご希望の方は下記の詳細をご確認の上、専用応募フォームよりお申込みくださいませ。

経理交流会 お申込フォームはこちら ※申込締切:2月8日(金)

 

第3回 経理交流会 概要

<日時>2019年 2月20日(水) 19:30~21:30 (19:00 受付開始)
※終了時間は前後する可能性がございます
<場所>ホテルグランヴィア大阪
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3丁目1番1号 地図

JR大阪駅 直結 (中央口または桜橋口が最短です)
<対象者> 経理担当者
<定員>80名
<会費>3,000円 / 飲み放題・ビュッフェ形式

※当日、受付にて会費を徴収いたします
※お釣りのないようにご協力をお願いいたします
<持ち物> お名刺(80枚以上)

※受付にて1枚、ご提示をお願いいたします
※参加者同士、積極的に名刺交換くださいませ
<こんな方にお勧めです>

  • 経理の方と知り合いたい方

  • 他社の取り組みを知りたい方

  • 自社に合う人を探している方

  • キャリアアップのための情報収集をしたい方

注意事項

※ お申込みが定員に達した時点で、受付を締め切らせていただきます
※ 1企業につき、2名様までのお申込みとさせていただきます
※ 経理担当者向けのイベントとなりますので、経理以外の職種の方、同業他社の方、営業目的の方のご参加はお断りさせていただきます
※ 多くの方と交流を深めていただくため、会のスタート時にはあらかじめグループを指定させていただいております
※ 服装の指定はございませんのでお好きな服装でご参加ください

 

タイムスケジュール

    • 19:30 開会挨拶・乾杯

      -美味しいお酒をご用意しております

    • 19:35 自己紹介・交流開始

      -たくさんの方との交流をお楽しみください
      -プレゼンテーションなど皆さまにお楽しみいただける企画をご用意しております

    • 21:30 閉会
  •  

    皆さまのご参加を心よりお待ちしております

    「経理プラス」イベント初参加の方も、リピーターの方もお申込をお待ちしております。

    情報交換や経理担当者の横のつながりを作る場として、ご活用いただければ幸いです。
    ご興味のある方はぜひ下記フォームからお気軽にお申込ください。

    経理交流会 お申込フォームはこちら ※申込締切:2月8日(金)

     

● 著者

経理プラス編集部

経理プラス編集部

経理プラス編集部です!経理担当者様の日々の業務にプラスとなる情報をお届けしてまいります。