【申込受付中!】2019/1/15(火)「RAKUS Cloud Forum2019 経理の少し未来の働き方を考える」

「経理プラス」を運営する株式会社ラクスは、2019年1月15日(火)に経理部門の業務効率化を提案するカンファレンス「RAKUS Cloud Forum2019 経理の少し未来の働き方を考える」を開催いたします。
このカンファレンスでは、経理業務効率化を実現させるための具体的な業務改革の手法や、課題解決のプロセスなどをご紹介いたします。ぜひご来場ください!

>講演情報を確認する

 

RAKUS Cloud Forum2019 概要

めまぐるしく変化していくビジネスシーンにおいて、生産性向上が重要であることは言うまでもありません。

しかし、いざ業務効率化に取り組みたくても

「何からどう始めればいいの?」

「効率化できる業務が分からない!」

「どうすれば変化に対応することができるのだろう?」

といった課題や疑問から、なかなか一歩を踏み出せないという方も多いのではないでしょうか。

この「RAKUS Cloud Forum2019」は、そんな経理担当者の皆様の課題や疑問を解決するイベントです。
開催2回目となる今回は「 経理の少し未来の働き方を考える」をテーマとし、経理部門がどのように働き方を変えるべきか、”今”と”これから”の働き方のヒントを参加者の皆さまに見つけていただく内容となっております。

2017年12月に第1回を実施した際にはたくさんの経理担当者の方にご来場いただき盛況のうちに終えることが出来ました。
今回は規模を約2倍に拡大して実施する予定です。

また、会場では東国原英夫氏といった豪華著名人や業務効率化に成功した企業様などにご登壇いただき、働き方改革実現に向けた考え方を語っていただく講演に加え、展示エリアも併設し、経理業務の役に立つサービスをご紹介いたします。

経理の皆さまが、少し未来の働き方について一緒に考え、働き方改革実現のための具体策を知ることができる貴重な機会となりますので、ぜひご来場ください!

>講演情報を確認する

日程2019年1月15日(火) 9:00~18:00
会場イイノホール&カンファレンスセンター MAP
〒100-0011 東京都千代田区内幸町2丁目1−1 飯野ビルディング
対象経理部門のご責任者、担当者の皆様
参加費無料
主催株式会社ラクス
協賛企業株式会社アール・アンド・エー・シー様、株式会社インボイス様 、グローウィン・パートナーズ株式会社様、日本システムウエア株式会社様
※10月25日現在

>お申込みはこちら

RAKUS Cloud Forum 2019 in TOKYO

● 著者

経理プラス編集部

経理プラス編集部

経理プラス編集部です。 経理担当者様の日々の業務にプラスとなるお役立ち情報をお届けしていきます!